空前の猫ブームですね。猫がCMに起用されたり、グッズも沢山登場していますね。

〒530-0026 大阪市北区神山町10-13-502 営業時間24時間 TEL:0120-24-1194

テレビを見ていると、CMは沢山流れてきますが、猫が起用されたり、昔、流行したなめねこまで復活しました。

なめ猫免許流行りましたね~。。。

でも、さらに浮上してくるとかが凄いですね。

YmobileのCMで人気のふてニャン事、タレント猫 春馬くんも凄い人気ですよね。

Softbankではお父さん犬。

犬も猫もやはり動物に癒されるんですね。

グッズってなんだ?って思われる方も多いですが、動物のグッズって、ホントめちゃくちゃ人気だったりしますよね。

たまに、家族でゲームセンターにいったりしますが、私がするのは、ゲームはあまり分からない為に、UFOキャッチャーをよくします。

docomoのイメージキャラクターポインコ兄弟もUFOキャッチャーで登場していたんですよ。

でっかいぬいぐるみが、これが、兄は取れたんだけども、弟は取れなかったので、インターネットで調べて購入したんですが、人気過ぎて、高かったです(笑)

猫のぬいぐるみも沢山出ています。

うちでも、持っているんですが、ごろねこサミットというぬいぐるみ、これは生地が凄くもふもふで凄いかわいいんです。

今は第4回まで出てますね。

もう一つ可愛い猫のぬいぐるみはひげまんじゅうです。
いろんな猫のキャラクターが存在し、人気キャラクターなどもいてたりします。

一番人気は黒まめなんじゃないですかね?

これは、マスコット系の小さなぬいぐるみから、特大のぬいぐるみとか、ドーナツ型のクッションまで出てます。

今後もますます、こういう可愛い猫や動物等のグッズが出るといいですね(*^-^*)